第5回子育てまちゅりに参加しました

6月23日(水)市立総合体育館で開かれた、第5回子育てまちゅりにボランティアスタッフとして理事の山口氏と参加しました。
「富士見市内にこんなに沢山の子育て中の若いお母さんと子どもたちがいるんだわ」と驚きました。
魚釣りやトンネルくぐり、新聞紙のかぶと等の遊びが工夫され、フリーマーケットも出店していました。
 また、子育てサークルの紹介コーナーでは、熱心に展示物を読んでいたお母さんが先輩ママたちに話しているのを見かけました。
「雨の中頑張って出かけてきたかいがあったわ」ママたちの笑顔がそう物語っていました。
ふじみっこ・夢みらいも有形無形でみなさんを応援していますよ。

本橋 千賀子

コメント

コメントする

目次
閉じる