子どもフェスティバル「かえっこバザール」のお知らせ

2010年4月25日(日)埼玉県富士見市の文化の杜公園(雨天時は体育館内柔道場にて)で開催される「第37回富士見市 子どもフェスティバル」
私たちふじみっこ・夢みらいのブースでは、「かえっこバザール」を行います。
kaekko_2010425.gif
本物のおもちゃを使った「お店屋さんごっこ」です。
遊ばなくなったおもちゃ、グッズ、アクセサリーを持ってきて下さい。
欲しいおもちゃと「とりかえっこ」できます♪
おもちゃを持って来なかった子も、スタッフとして働けば、ポイントが貰え、
ポイントとおもちゃを交換することが出来ます。
エコロジーでエコノミーな遊びです。
かえっこバザールを開催するにあたって、いらなくなったおもちゃや絵本の寄付を募ったところ沢山のおもちゃが集まりました。
P1150736.jpg
寄付して頂いた方々どうも有難うございます。

コメント

コメントする

目次
閉じる