諏訪児童館かえっこバザール

2011年12月11日(日)
諏訪児童館にてかえっこバザールを開催しました。
諏訪児童館でのかえっこバザールは今回が初めて。
最初は「何が始まったんだ?」と無関心な様子だった子どもたち。
かえっこのルールが解ってくると、
子どもスタッフの人数もどんどん増えました。
子どもたちは、真剣な表情でスタッフの仕事をしていました。
P1000388_R.JPG
P1000389_R.JPG
P1000393_R.JPG
P1000399_R.JPG
P1000394_R.JPG
児童館にある遊びを利用して、
子どもたちが考えたルールによる
「ストラックアウト」と「コリントゲーム」の
遊びのコーナーも出来ました。
遊ぶと「かえるポイント」がもらえます。
遊んだり、働いたりして
手に入れたポイントでのオークションは、大変盛り上がりました。

コメント

コメントする

目次
閉じる